プロフィール
sakura
▼咲ら化粧品HP

咲ら化粧品



▼お得な情報満載♪ 咲らのメールマガジン配信中!


QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年04月17日

卒業のご挨拶 【メルマガ担当・心(しん)】

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ◆ メールマガジン編集後記 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 まだ痛々しい姿があちこちで見られる被災地ですが、
 脅威の速さで再開できた仙台空港など、
 復興へ向かって確実に進む力強さを感じます。

 すべてのものに新しく生まれ変わるサイクルがあるように、
 復興への道にもサイクルがあります。

 私たちが、新しい未来の姿をしっかりとイメージし、
 それぞれが、それぞれの場所で、今できることを行うことが、
 「新しい日本」を築くサイクルを加速させるのでしょう。

 サイクルといえば、私(心)も、
 本日で、メルマガ担当を卒業することになりました。

 メルマガを通じてみなさまと触れ合うことができたことを
 とてもうれしく思います。

 約半年間、あたたかく見守っていただきありがとうございました。

 咲らのメルマガもまた、あたらしい「サイクル」に突入し、
 さらにパワーアップしてリニューアルいたします。
 どうぞお楽しみに!

            メルマガ担当 心(しん)


Posted by sakura at 10:00